人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気まま


いい時もあれば、嫌な時もあるさ!日々の感想です。愚痴もあるので。
by hige-father
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バイクが。。。。。

今年の2月に購入したHONDAのFORZAのエンジンがいきなりかからなくなった。。。。。
最初、「キュルルッ」とセルがまわりかかったのだが3秒くらいでエンスト!それからセルの音は「キュルルッ」「キュルルッ」とするのだけど結局故障となってしまい暑い中を押して会社事務所まで。距離としては300Mくらいだけど汗の量は3Lくらいといえるくらいの量が吹き出して!ビッショリです。折角、スポーツジムに行ったのに帰りにこれでは変わらないよね。そこでバイク屋にでんわして症状を伝えると「FORZAによくあるんですよ、これはポンプ系のトラブルですね!」とあっさり。購入してまだ半年だし無償でしょ?と尋ねるともちろんですとありとりあえずは納得。でもバイク屋は家から離れていて下井草なんだよな〜。取りにいくのが面倒くさい。。。。ま、しょうがいないかな。

by hige-father | 2006-08-17 13:30 | 雑学を勉強した出来事
<< 我慢我慢。。。。 全国1位を獲得したお豆腐さま >>