人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気まま


いい時もあれば、嫌な時もあるさ!日々の感想です。愚痴もあるので。
by hige-father
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ファミリービジネス

今さっき、会社のブログを書いた。しばらく立って代表である父親から電話で「あのブログは削除しろ!会社のブログには合わない!」とあった。何をのせたかというと銭湯においてある軽便カミソリの写真!身近にある出来事なので掲載したら却下されてしまった!本音は結構ムカツク!だったら自分がブログ投稿すればいいことなのだ!決まっていう事は「俺は偉いんだ!何百人の部下をかかえてやってきたんだ!」と始まり面倒くさくなるので引く。ファミリービジネスは大変だ。。。。いい事もあるけどね(笑) 幼い時は親父が大きく見えるが自分が親になり社会的に経験豊富になると親父の言葉が時折「やんちゃな少年」の声に聞こえる、皆が感じる事なのかな。うちの親父は「あばれはっちゃく」並だね。

by hige-father | 2006-07-24 17:59 | 仕事の出来事
<< サ-ファ-?? あすは企画書3社です >>